紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は新月・・・


新しい月が始まります。

美容室に行ってから、そのまま参道を歩いていつもの神社へ・・・
気持ち良く新しい月を迎える為の、私流の儀式のようなもの。
美容室ではね、私の事を「月の人」って呼んでるそうですよ037.gif

いままでは、神社に行くと
「世界中の全ての人が笑顔で暮らせますように・・・」
と、お祈りしていたのだけど・・・

震災後には、
「どうか皆が正しい選択をし、日本が良い方向へ向かいますように・・・
子供達の未来が、明るく健やかなものでありますように・・・」
と、お祈りするようになりました。


きっと多くの方が同じように感じているのではないでしょうか?

今日は新月
新月の願いは叶うという

みんなの願いが叶いますように・・・
みんなの祈りが届きますように・・・


[PR]
by tea-tea-chai | 2011-07-01 20:56 | ライフスタイル