紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

薔薇の開花の少し前・・・


GWあけのとある日・・・
予定では、ベランダの薔薇を楽しみながらのお食事のはずでしたが
開花まであと少しでした・・・

いつも仲良くして下さっている素敵な方々をお迎えしました。
f0072846_22441041.jpg


特別なおもてなし料理ではなく
我が家でいつも作っている、お惣菜です。

お野菜たっぷりの素朴な料理を少しずつ

f0072846_22483887.jpg

盛り付けるのが苦手な私・・・
バイキングのお皿みたいになっちゃった008.gif


今回は、お友達のベルフェーリィさんから苺のムースを送って頂きました。

f0072846_22525736.jpg

前日の結婚記念日の分と合わせて二つお願いしたら
デコレーションをかえて送ってくれました♪

f0072846_2302031.jpg


ベルフェーリィさんは
素材にこだわった美味しいお菓子とパンの販売をしています。
とってもとっても美味しいのですよ~067.gif


ランチの後、器好きの皆さんをお誘いして向ったのはこちら・・・

f0072846_234970.jpg


先月オープンしたばかりのギャラリー
「うつわノート」さんのオープニングイベントへ・・・


f0072846_2351599.jpg


現代の作家さんの器や、アンティークの器など
オーナーさんが集めたコレクションを展示販売しています。

f0072846_2394322.jpg


f0072846_2395960.jpg


f0072846_23101817.jpg


とても心地良くて、いつまでもゆっくりしていたい空間でした。




[PR]
by tea-tea-chai | 2011-05-18 21:01 | ライフスタイル