紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子猫のベッド

f0072846_9551631.jpg

こんな物を作ってみました。
子猫のベッド
優しく柔らかな肌触りになるように、コットンのキルティングを2枚重ねて作りました。
マメにお洗濯出来るようにリボンで取り外し簡単!!
じゃ~ん!!
f0072846_9575240.jpg


リバーシブルなんです!
気に入ってくれるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/1581835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alkes at 2006-04-03 13:45
素敵!ふかふかで暖かそうで子猫ちゃん喜びそうですね~
簡単に取り外しできるのは良いですね。私もスピカに色々作ってあげたいなぁ。ミシンさえあれば…^_^;
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-04-04 00:19
ありがとうございます!
こうゆうの作ってる時って、楽しいんですよね(笑)
他にも、「しなくちゃいけないこと!」が、いっぱいあるのに、ついつい楽しい事を優先させちゃいます。

チビちゃんなら、2匹でも大丈夫なように少し大きめなんです。
まだ、迷ってるんですよね~。
1匹か2匹か・・・。
Commented by alkes at 2006-04-05 14:05
確かに!私もこういうの作ろう、とか部屋の模様替えしよう、とか考えると他にしなくちゃいけないことがあっても楽しい事優先になってしまいます。

うちも実はスピカのお友達を貰ってくる事を迷っているところなんですよ~。猫ちゃんにはやっぱり2匹の方が誰もいないときに一緒に遊んだり、寝たりできて寂しくないのかなぁとか。考えるときりがないのですけどね…。アルのお墓参りに行ったときに「夢に出てきてどうすればいいのか教えて」なんて頼んでみたりしています。
by Tea-Tea-Chai | 2006-04-03 10:01 | | Trackback | Comments(3)