紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新月の願いは叶うという・・・



あなたの夢はなんですか?

その問いから、私の扉は開かれました・・・・

・・・私の願い・・・

今回の震災で、今の私に出来る事はなんだろう・・・と
ず~っと考えていました。

これからも長く続けられる支援はなんだろう?


そして今回被災されていない人達の
沈みがちな心に何か出来ないかと・・・。


私がとても大切にしているテーマで人気のある講座、「月と紅茶」。

今後、このセミナーで頂いた参加費を
義援金として寄付する事にしました。


お声をかけて下さいましたら、
どんどん出向いてお話させて頂きます。

参加された方が
少し元気になって
少し嬉しくなって
少し楽しくなってくれたら嬉しいです。
そして同時に、被災された方の支援になったら
私はとても嬉しいのです。

笑顔の橋渡しが出来ますように・・・。

月と紅茶

満月の夜、新芽だけを摘み丁寧に作られた紅茶があります。
月の満ち欠けにあわせ紅茶作りをしている茶園があります。
月が育んだ紅茶を楽しみながら、月の神秘にふれてみませんか?
そして、月のリズムを意識して暮らしてみませんか?




今日は新月、新しい月が生まれます。
あなたの願いが叶いますように・・・



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/15752688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2011-04-03 23:33 | 月と紅茶 | Trackback