紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も楽しい1年でした。


今年最後の自宅サロンのレッスンも
いっぱいお話して、いっぱい笑って
楽しく、幸せな時間を過しました。

f0072846_21231065.jpg


f0072846_21422333.jpg






パン教室では、パネトーネを教わりましたよ。
ナッツやドライフルーツがたっぷりで美味しい~♪
f0072846_2295119.jpg


楽しみにしていたnyaさんのユーカリのリース教室は
makiちゃんのアトリエで・・・

f0072846_22141017.jpg


色々な種類のユーカリがあるのですね~。
f0072846_22143419.jpg


星谷さんの手作りのお菓子でティータイム♪

f0072846_2220617.jpg


makiちゃんの器で・・・
f0072846_22191252.jpg


うふふ~贅沢なレッスン037.gif

今年のクリスマスプレゼントは、makiちゃんのカップなの。

f0072846_23364034.jpg


そして、クリスマスの日は・・・

伊勢に行ってきました。

まずは、伊勢神宮にお参りに。
とても気持ちの良いところですね。
大晦日から1月中は、と~~~っても混むのでしょうけど
今の時期は、人も少なくて、とても静かでしたよ。
なんか写真を撮る気分じゃなかったので
写真はないの。

伊勢は、我が家にやって来た
美人さんの生まれ育った所・・・

なんかね・・・
お嫁さんのご両親に挨拶に行くみたいな
不思議な気持ち・・・037.gif


おかげ横丁で、手捏ね寿司を食べ・・・
ぷっくりとした大アサリに、舌鼓を打ち・・・
赤福のぜんざいでほっこり003.gif

お宿は、海沿いの景色の良いホテル
f0072846_23381234.jpg


夕食は、海の幸がいっぱい
f0072846_2350187.jpg


ゆっくり温泉に入り
リフレ&ボディーのマッサージで体をほぐし
全然クリスマスっぽくない日を過してきました041.gif



[PR]
by tea-tea-chai | 2010-12-28 23:18 | ライフスタイル