紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひと足早い・・・クリスマス☆


ワインとお料理の素敵なお教室を主宰されている先生に
今年も特別レッスンをして頂きました♪

以前のレッスンの様子はこちら→    
f0072846_18163070.jpg



うふふ~♪ ひと足早いクリスマスです024.gif

f0072846_18291767.jpg


f0072846_18293467.jpg


お料理に合わせたワインのレクチャーも勉強になります。
f0072846_1829252.jpg


先生は、アル・ケッチァーノの奥田シェフともお友達で
奥田シェフに来ていただいて何度かレッスンもされてるんですよ。

ワインのこと、食材のこと、チーズのこと・・・
美味しいお料理と楽しいお話・・・そしてワインで
帰りはほろ酔い気分です037.gif


また来年も、素敵なレッスンをお願いしようと思っていますので
今回参加出来なかった方もお楽しみに~♪

[PR]
by tea-tea-chai | 2010-12-14 18:51 | ライフスタイル