人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋・・・



皆さま、食欲の秋、楽しんでいますか?
私は、美味しい日々が続いていました・・・

先週のパン教室で作ったフォカッチャ♪
どうも、私は成型のセンスがイマイチなのですが・・・・015.gif
お味は、とっても美味しい♪
食欲の秋・・・_f0072846_20192054.jpg

程よい塩味とハーブの香りが食欲をそそります♪


その週末は、山形へ・・・

毎回楽しみにしてる、アルケッチァーノ♪
食欲の秋・・・_f0072846_1904929.jpg


今回の山形の旅も、急に決まったので
コースはすでに満席007.gif
パスタのランチセットを頂きました。
食欲の秋・・・_f0072846_199295.jpg

今度は、ディナーのコースをゆっくり楽しみたいなぁ~。

夜は、ゆっくり温泉に入り、美味しい海の幸を楽しみました。
食欲の秋・・・_f0072846_1924697.jpg


食欲の秋・・・_f0072846_19233365.jpg



そして今週、紅茶教室の皆さんと出掛けたのは・・・
謎のイタリアン!


今回も、ワイワイ楽しいお食事会になりました~003.gif






アワビのオレンジ風味のジェノベーゼの前菜から・・・

食欲の秋・・・_f0072846_1932996.jpg


モチモチパスタは、絶品のラグーに手作りのチーズ♪
食欲の秋・・・_f0072846_19333736.jpg


なんだっけ?
なんとか蟹のパスタは、蟹みそたっぷりで濃厚なお味!

食欲の秋・・・_f0072846_19345990.jpg


最高に美味しかった、なんとか海老(?)のニョッキ!

食欲の秋・・・_f0072846_19362990.jpg


美味しく頂きました~003.gif

食欲の秋・・・_f0072846_19372368.jpg


ウニと海老のピザは、生地がとっても美味しい!
食欲の秋・・・_f0072846_19385329.jpg


キノコで蒸し焼きにして香りを移したお肉は
香り良く、さっぱりしていてホロホロと口の中でとろけます。

食欲の秋・・・_f0072846_19402960.jpg


10名、全て違うデザート!

食欲の秋・・・_f0072846_19434366.jpg



どのお皿も、豪快で、繊細な盛り付けとは正反対なのですが
一皿一皿、とても丁寧に作られてる料理・・・

お水はセルフサービスで、割り箸で食べるイタリアン♪
蟹だって、海老だって、お行儀悪く、手で持って食べちゃう037.gif

お皿は相変わらず、ラスカル!
食欲の秋・・・_f0072846_19483668.jpg



こんなお店だけれど
いつも楽しそうにお料理しているアニキとの会話や
美味しいお料理は、気持ちも温かくしてくれる。
だからリピーターが多いのでしょうね~。
うふふ~謎のイタリアンは
こうしてファンが増えていくのです・・・(笑)

豪快ランチの後は、ちょっとクールダウンを・・・

ギャラリー温温へ・・・
食欲の秋・・・_f0072846_2013538.jpg


食欲の秋・・・_f0072846_2023997.jpg


食欲の秋・・・_f0072846_203444.jpg


窓の外の景色は、軽井沢みたいなんですよ~。

食欲の秋・・・_f0072846_2035345.jpg


美味しい物や楽しい時間は
みんなと一緒だと、更に楽しい♪
うふふ~また美味しい計画立てましょうね~001.gif

さて・・・
美味しい物を沢山食べたので
今日も、ウォーキングとエクササイズを頑張りま~す!



by tea-tea-chai | 2010-11-04 20:14 | 美味しいもの