紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンと紅茶


先日の川越散策では
小さなガラスビンと、ちょっと古いコンポート
そして、この籠を連れ帰りました001.gif

早速ゾロ君チェックが入ります037.gif
f0072846_22533967.jpg


悪戯されないように、普段はこちらへ・・・

f0072846_2301465.jpg


この籠は、パン用に購入したんです~。

f0072846_2315093.jpg


いつも楽しみにしているパン教室、へブンズテーブル
先週は、ブラックオリーブのパンを作りました。

毎回、美味しいランチも教わるんですよ。
f0072846_2351350.jpg


アボガドのスープに、チキンのバゲットサンド♪

お野菜たっぷりでヘルシーなお料理は、
美味しいだけじゃなく、体も喜んでいる感じがするのです。

そして・・・
週末は、こちらで、紅茶教室でした。

さっくりスコーンを教わってから
私が紅茶のレクチャーを・・・
f0072846_2395139.jpg


ティータイムは、たっぷりのミルクティーとスコーンで
クリームティーに・・・


美味しい&楽しい時間をご一緒出来て
とっても幸せな1日でした・・・043.gif





[PR]
by tea-tea-chai | 2010-10-04 23:23 | ありがとう