人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい毎日・・・



毎日、元気に楽しく過ごしています♪

ベランダの薔薇を剪定したり・・・
楽しい毎日・・・_f0072846_0144914.jpg


自宅サロンでガトーショコラのレッスンをしたり・・・
楽しい毎日・・・_f0072846_013193.jpg

楽しい毎日・・・_f0072846_0304431.jpg


色々調べ物をしたり・・・
お勉強をしたり・・・
お出掛けしたり・・・

そして今日、自宅へ戻ってきました。
ちょこっと実家へ帰省していました001.gif
久しぶりに友人と会ってお出掛けしたり・・・
姉妹&両親と一緒に美味しいイタリアンを食べに行ったり・・・
実家の父の趣味部屋改造計画の話で盛り上がったり・・・
そんな風に楽しく過ごしてきました。

何故、この時期に帰省したのかというと・・・
素敵なイベントにお邪魔する為だったのです037.gif

楽しい毎日・・・_f0072846_23573456.jpg



何処だと思う・・・?




ココは、le grenier de la terreさんのご自宅なのです。

5日間だけ、プロカントの自宅ショップです。

とってもとっても素敵なのですよ~012.gif

楽しい毎日・・・_f0072846_03347.jpg


楽しい毎日・・・_f0072846_035910.jpg


楽しい毎日・・・_f0072846_041544.jpg


お庭も、お花も、器や雑貨の飾り方も・・・
もう、うっとりする空間なのです。

初めてお会いしたcoursdeterreさんは、とってもとっても素敵な方で
お話も楽しくて、すっかり長居をしてしまいました。

coursdeterreさんのお人柄なのでしょうね・・・
ご一緒した方達も、とても素敵な方ばかりで
いつまでもお話がつきません037.gif

ワクワクの輪がどんどん広がっていきます♪
素敵な場所、素敵な人、素敵な時間・・・
今年は、そんな時間をいっぱい過ごしたいと思っています。
うふふ・・・今年は、帰省する日が増えそうです037.gif


by tea-tea-chai | 2010-01-28 00:21 | わくわく