紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎年、少しずつ・・・

今年も、あと少しです。
12月も終わりだというのに、我が家のベランダでは
ミニ薔薇さんが元気いっぱいに咲いています056.gif

f0072846_21769.jpg

我が家の金柑、ぷちまる君は、今年はこんなに実がなりました。

f0072846_218436.jpg


手をかけて、樹木に話しかけて、愛情いっぱいで育てると
それに応えてくれるように、花が咲き、実がなり・・・
そんな植物達の変化を楽しみながら過ごした1年でした。

ベランダや室内の植物達・・・
おとぼけゾロ君や、食いしん坊なメメちゃん(めだか)ちゃんファミリー・・・
沢山の小さな命と過ごす日々は、心に沢山の栄養をくれます。

コメントのお返事も、ご訪問も、ゆっくりゆっくりな私ですが
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。

ブログを通して、沢山の素敵な世界を知る事ができました。
それは私の心を豊かにして、わくわくやドキドキの種になりました。
相変わらすスローな私ですが
来年も、どうぞ宜しくお願いします。


良いお年を・・・♪
[PR]
by tea-tea-chai | 2009-12-30 02:31 | ありがとう