人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWはいかがお過ごしでしたか?



金曜日の朝・・・
「出掛ける準備しとけよ」
という言葉を残し、会社に行った夫・・・

夕方・・・
「秋田に宿をとった。仮眠をしてから出掛けるぞ」
とメールありました・・・039.gif


というわけで、GWは秋田に行ってきました001.gif
夫が行きたかったのここでした。
角館

GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_21521673.jpg


GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_21533399.jpg


古い武家屋敷が続く、とても素敵なところ♪
枝垂れ桜のトンネルをくぐるはすが・・・
今年はすでに葉桜・・・007.gif

GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_2154250.jpg


きっと満開の時は、と~ても綺麗なのでしょうね~。

そうそう、ババヘラも食べましたよ~♪
GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_23192547.jpg

ヘラを使って、綺麗な薔薇の形にしてくれるアイスクリームです。
食感はシャーベットに近い感じで、懐かしい風味でした。

旅先では、美味しいものを探してフラフラ・・・

GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_23122466.jpg

こちらでは、と~ても美味しい白だしを購入しました。

酒蔵を訪ね、仕込み水を一口・・・
お酒を試飲して好みのお酒を1本♪

のんびり歩きながら、街並を眺め、美味しい物を探し
角館の町を楽しんできました。




車で移動中に見つけた場所。
GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_23273535.jpg


湿地帯になっていて、水芭蕉が沢山咲いていました。

GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_23282446.jpg



座禅草
GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_23285998.jpg



カタクリ

GWはいかがお過ごしでしたか?_f0072846_2330314.jpg


静かな林の中は、野鳥の声が心地良い・・・043.gif

秋田から戻ってすぐに、神奈川の家へ・・・
こちらに戻ったのは昨夜でした。


という訳で、コメントのお返事&ご訪問が出来ませんでした。
後ほど、ゆっくりご訪問させてくださいね。



by tea-tea-chai | 2009-05-07 23:35 | おでかけ