紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゾロくんの着ムービー


ゾロ君の着ムービー、配信のご連絡頂きました。

アーティスト名・・・ゾロくん
タイトル・・・ハート猫ゾロくん まったりな休日 
       ハート猫ゾロくん 遊んじゃえ!



サイト名:「music.jp超高音質」


f0072846_1261376.jpg




【iモード】
i-Menu→メニューリスト→着うた/着モーション→J-POP→サイト「music.jp超高音質」内”着ムービー”のコーナー


【EZweb】
EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた→J-POP→サイト「music.jp超高音質」内”着ムービー”のコーナー


【SoftBank】
YAHOO JAPAN!→メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディメロディ→着うた→J-POP・インディーズ→サイト「music.jp超高音質」内”着ムービー”のコーナー


「music.jp超高音質」のサイトでは、着ムービーコンテンツのトップに紹介されているそうです。
他にも沢山の配信会社さんが、ゾロ君の着ムービーを配信してくださってるようです。
よかったら見てみてくださいね。


本日、YouTubeにも、動画をアップしてくださいました。


* * * * *

今週も、楽しく過ごしました。
ギャラリーでの教室や、テーブルウエアフェスティバルの様子は、
後日アップしますね。

皆さんの所へのご訪問も、後ほど伺います。





[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/10300637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by malulu_cafe at 2009-02-07 06:26
早速YouTubeで見てきました~!
本当に幸せを運ぶ猫ちゃんですね。もうもう大興奮です♪
携帯で持ち歩けないのが寂しいです・・・・・・
Commented by belgium44 at 2009-02-08 20:36
ちゃいさん、こんばんは~♪
きゃぁ~~、ゾロく~ん♥
とうとうできたのね~、YouTube見たわよ~。
この前のも可愛かったけれど、こちらもっと可愛いわね。
携帯もアクセスしたわ~、「何やってるの?」って旦那も覗き込んできて・・・
うちの旦那、実家では猫ちゃんと暮らしてたくらい猫好きなの。
白黒猫ちゃん好きだしハート♥にびっくりしていました。
タイトルもよく出来ていてぴったりですね~♪
Commented by jazzbud at 2009-02-08 21:18
こんばんは〜
youtubeでゾロ君見ました。
凄いアクセスですね。でもなんだか自分の事のように思えてくるのね。このゾロ君知ってるものって、感じで、、。
たくさんの人に幸せを分けてあげて、本当に好いことをしたって、実感わいてることでしょ。
そしてこれは携帯なのね。後で挑戦してみますね!
Commented by g0316 at 2009-02-09 02:51
ちゃいさん!見ましたよぉ~"c(-。-,,)c)~"ゾロ君!
眠そうなお顔をしてたゾロ君を見ていたらこちらも眠く
なりそうな良い気持ち・・・と思ったら眼を見開いたので
私も見開いちゃいました(笑)
良いナァ~可愛かった!改めて本当にハートなんですねぇ!
youtubeと携帯と見ました!
この画像を見知らぬ方が見るんですよね!!
なんだかすごいですね!なんとなく鼻高々・・・(何故?^^)
Commented at 2009-02-09 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2009-02-10 23:01
malulu_cafe さん
こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
ゾロ君、とっても眠かったみたいで、撮影の時はうつらうつらしてる時間が多かったの。
今回のも、眠さと戦ってるでしょ~(笑)
携帯の待ち受けサイズの写真、今度アップしようかなぁ~。
Commented by tea-tea-chai at 2009-02-10 23:07
さおりさん
こんばんは~♪
ありがとう☆携帯の方も見てくれたのね。
遊んじゃえ!の方は、元気に遊んでるでしょ~。
おやじ座りもしてるし(笑)
旦那様は、猫ちゃん好きなのね~。
ご実家で飼っていたなら、猫のいない生活は少し寂しいのかな~?
私、実家で小鳥を飼っていて、とっても可愛がっていたから、結婚して生き物がいない生活が寂しかったもの・・・
今はゾロ君が居るから楽しいの(^^)

Commented by tea-tea-chai at 2009-02-10 23:16
jazzbud さん
こんばんは♪
ありがとうございます♪
なんかね・・・おすすめ動画で紹介されたみたいなの。
私も、動画をアップしてくださった方達も、びっくり(@@)
コメントを見たら、皆さん喜んで下さってみたいで、私も嬉しくなりました。
ゾロ君、とっても眠かったみたいで、ちょっとぽけ~っとしてるけど、着ムービーの方は、元気に遊んでるんですよ~。
Commented by tea-tea-chai at 2009-02-10 23:21
garouさん
こんばんは~♪
ゾロ君、眠さと戦ってるでしょ~(笑)
撮影の時は、と~っても眠かったみたいで、ボーっとしてる時間が多かったのよ~。
なんか不思議なかんじですよね~。
私とゾロ君は、普段と変わらない穏やかな日々を過ごしているけれど、ネットの中では、沢山の方がゾロ君のこと、見てるんですよね・・・
不思議だなぁ・・・。
Commented by tea-tea-chai at 2009-02-10 23:24
鍵コメさん
わざわざありがとうございます☆
お気持ち、すっごくわかります。
ゆっくりゆっくり・・・無理しないでね。
そして、また・・・おしゃべりしましょうね。
by tea-tea-chai | 2009-02-07 01:08 | | Trackback | Comments(10)