紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゾロ君の動画


YouTubeに動画をアップしてくださいました。
着ムービーコンテンツの画像とは違うのですが
少し眠そうなゾロ君です。
全てお任せしてあるので、ちょっと照れてしまうタイトルですが・・・emoticon-0111-blush.gif

YouTube


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/10231478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by belgium44 at 2009-01-28 20:02
ちゃいさん、こんばんは~♪
可愛いわ~・・・・♥
ちょっとゾロ君、緊張しているかなぁ~って思ったら、
眠かったのですね!
着ムービーのほうも楽しみだわ~♪
タイトルのほうも、よくできていますよ~^^
Commented by shiki_cappa_m at 2009-01-28 20:07
こんばんは。
見ましたよ!
くっきりハート、可愛いですね。
眠かったのですね、大人しく良い子だなって思ったら!
まん丸の目も可愛らしい。
癒し、ですね。

施基
Commented by jyoze-mama at 2009-01-28 22:17
ゾロ君の動画拝見しましたよ!
本当に背中のハートがくっきり出てて
毛もフサフサしてチョッと触ってみたい気持ちになりました。
素晴らしいハートです!!!
眠そうな目が また可愛いですね~
こんなゾロ君画そばにいて 毎日を過ごされて幸せね~~~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-01-28 23:34
こんばんは~☆
見ました~♪
本当に綺麗なねこちゃんですね! ゾロ君!
ハートで癒されますね^^
Commented by g0316 at 2009-01-28 23:49
こんばんは!
拝見しました!本当にハートがくっきり!
本当に動物に何らかの負担を与えるのは
嫌ですけれど、そうでないのなら動物や
赤ちゃんの画像は本当に和みますよね!
幸せのおすそ分けですね♪
ゾロくん、眠そうでしたね"c(-。-,,)c)~"
Commented by jazzbud at 2009-01-29 16:04
こんにちは~うわ~かわいいし、よくハートが見えてますね!
そして、色が白いから、なおさらハートが目立っていいね。
幸せだね~。ゾロ君ご苦労様。おいしいカリカリもらったかな?
Commented by y_and_r_d at 2009-01-29 22:49
こんばんわ。
くっきりはっきりなハートが印象的です!
着ムービーが楽しみですね。
Commented by nao-lee at 2009-01-30 15:47
こんにちは〜〜
ウフフ、ゾロ君に見つめられちゃった。
そして、♡がくっきり可愛いですね。
この幸せがたくさんの方に届くんですね。
ゾロ君の事を思うチャイさん達の気持↓
お気持ちわかります。
自然なままのゾロ君。可愛いです^-^

Commented by tea-tea-chai at 2009-01-30 20:32
さおりさん
こんばんは♪
ゾロ君、とっても眠そうで動画なのに静止画みたいよね~。
でも、いきなりYouTubenoおすすめ動画に取り上げられていてびっくりしてしまいました(@@)
担当の方も驚いていて、メールくださったのよ。
嬉しいけど、ちょっとドキドキしてきちゃったわ・・・
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-30 20:34
施基さん
こんばんは♪
そうなんです。
眠くてウトウトしてたの(^^)
沢山の方が見てくださってるようで、嬉しいコメントがいっぱいだったので、今回のこと、お受けしてよかったなぁ・・・って思いました。
あまりの反響で、少し戸惑ってもいるのですけれど・・・
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-30 20:38
jyoze-mama さん
こんばんは♪
ありがとうございます。
眠くて少しぽけ~っとしているゾロ君です(^^)
冬毛なのでポワポワなの。
今も隣で眠っています。
その寝顔を見てるだけで幸せな気持ちに「なるんです。
うふふ・・・親ばかですね(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-30 20:46
reeさん
こんばんは♪
ゾロ君、お昼寝してるところの映像だったので、ぽけ~っとしてるんですよ~。
でも、沢山の方が見てくださって、嬉しいコメントを下さるので少しホッとしています。
思っていた以上に沢山の方が見てくださってるので少し驚いています(@@)
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-30 20:50
garouさん
こんばんは~♪
そうなんです、無理やり演技させたり、ストレスを与えるのは絶対避けたくて・・・
でも、普段のゾロ君の様子、そのままなので、華やかさはないけれど、ハート模様はバッチリでしょ(笑)
ソロ君のほのぼの画像で皆さんが、ちょっと幸せな気持ちになってくれたら、嬉しいです。
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-30 20:59
jazzbud さん
こんばんは♪
ありがとうございます♪
思っていた以上に、沢山の方が見てくださっていて、ちょっとビックリしています(@@)
こんな風に皆さんに喜んでいただけるのは、とても嬉しいです。
うふふ・・・カリカリのご褒美なないのだけど、いっぱいナデナデしてあげて、いっぱい遊んであげました(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-30 21:01
y_and_r_d さん
ありがとうございます♪
着ムービーの配信は、詳しいことがわかりましたら、ブログでアップしますね。
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-30 21:08
naoさん
こんばんは♪
ゾロ君、眠そうでしょ~(笑)
ナデナデしてもらってリラックスして・・・眠くなっちゃったみたいなの。
YouTubuのは、担当の方や会社でも反響の大きさにビックリしてメールを下さったんですよ。
皆さんに喜んでもらえてよかったです。
いつもと変わらない、穏やかでのんびりしたゾロ君との日常から、ちょっと不思議な気持ちでネット上のゾロ君を見ています。
Commented by mame-neko3 at 2009-02-04 00:08
うわっ、可愛い~*^^*
ホントみごとにハートが!
今の時期にぴったりじゃないですか、この動画 ^^
見た人の想いが叶うといいですねぇ
Commented by tea-tea-chai at 2009-02-06 00:22
こんばんは~♪
お昼寝中のゾロ君なので、すっごく眠そうでしょ(^^)
そうなのバレンタインの時期だったから、皆さんいっぱい見てくれたみたいね~。
みんなが幸せな気持ちになったくれたら嬉しいなぁ~☆
by tea-tea-chai | 2009-01-28 19:28 | | Trackback | Comments(18)