紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ・・・



昨年、ゾロ君の着ムービーコンテンツのお話を頂きました。

f0072846_17261518.jpg


背中のハートがチャームポイントのゾロ君は
観ている人を幸せな気持ちにしてくれる。
もっと多くの人に見てもらいたいので
コンテンツの制作を検討していた頂きたいと・・・。








夫・・・
ゾロ君にストレスを与えたくないなぁ。。。
プライベートなことを公にしたくないし。。。
「お前はどう思うの?」

私は・・・
ゾロ君が嫌がることはしたくない。
でも、ゾロ君を見てにっこりと笑顔が生まれることは
単純に嬉しいなぁ・・・って思うの。
それに最近は暗いニュースが多いから
明るい話題を提供する事は社会貢献になるんじゃないかなぁ・・・。

色々お話して、幾つか条件をお出しして
それでも良ければ・・・ということでお受けしました。

お正月明けに撮影があって、先日出来上がった映像が届きました。

うたた寝をしているオネムバージョンと、
元気いっぱい遊んでいる、お遊びバ-ジョンです。

うふふ・・・とっても可愛く作って下さいました。


携帯着ムービーのコンテンツになるようですが
詳しく決まりましたら、またブログでお知らせいたします。


出演料(?)として幾らか戴けるのですが
そのお金は戦争や紛争で傷付いた人々の為に
使って頂きたいと思っています。


笑顔から、笑顔へ・・・
ソロ君の背中のハートが
小さな幸せを橋渡ししてくれることを嬉しく思います。


今日は新月・・・新月の日の願いは叶うという
みんなの願いが叶いますように・・・
そして・・・世界中の人が笑顔になりますように・・・



f0072846_17551627.jpg


スノードロップが咲きました。
逆さに見ると、ハートに見える・・・かな?





[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/10216348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maqui-cafe at 2009-01-26 22:18
chaiさん、こんばんは!
 ゾロくんに素敵なお誘いがあったのですね。
ほんと、カレに負担がかかるのならば可哀想、って思うけれど
カレの自然な動きを撮ってくださったようで、きっとそれが何よりの
癒しになるでしょうし、カレにも負担がかからなかったのでしょうし、
何よりでしたね^^
背中のハート、スノードロップのハート、そしてchaiさんご夫妻の
ハート、それぞれが温かくてやさしい。
たくさんの方にその優しさが届きますように・・・。

新月の日の願いは叶いますか?
わたし、本当に心から望むことがあるのです。
いつも願っているけれど、祈っているけれど、きょう、またこれから
心から祈りたいと思います。
ありがとうございました^^
Commented by aamui at 2009-01-27 00:00
又心地よい日常に帰ったのですから 大丈夫ですよね 本当に皆さん見せて頂いて嬉しくなると思います
Commented by mame-neko3 at 2009-01-27 00:42
えええ~っ!すご~いゾロくん ^^
どんな映像だろうなぁ、楽しみ♪
ホント、ゾロくんのまんまるびっくりお目目と背中の可愛いハートは
見る人の心を和ませてくれますもん
Commented by jazzbud at 2009-01-27 00:51
こんばんは〜
ゾロ君のハート本当に素敵でびっくりでしたもの。
世の中の為になって、私はやられてよかったと思います。
自分の猫が皆の癒しになってくれるなんて、本当に、人ごとではなく、うれしい報告です。
また、その時は報告してね。愉しみだわ〜
Commented by calintmi at 2009-01-27 09:25
お久しぶりです!
撮影したなんて、ゾロくん俳優猫のようですね。
ゾロくんのハートに心が癒されるので、みんなが幸せな気持ちになるはずです。
ゾロくんの映像楽しみ^^にしています!
Commented by jyoze-mama at 2009-01-27 11:57
まぁ~今初めて気がつきましたが ゾロ君の背中にこんなハートが・・・
本当に奇麗なハートが出てて 素敵~~~^^
それはやっぱりムービーにしてみて見たいですよね~
でもご主人さんと色々相談されて・・・tea-tea-chaさんらしい
考えで決められたのですね~
どんなゾロ君が見られるのか楽しみにしてますね~
出演料も貴女の思いが通じて きっとお役に立つことでしょう~
お優しいあなたの気持ちが こちらまで心豊かにしてくれます。
いいお話を有難う!!!

Commented by belgium44 at 2009-01-27 23:07
ちゃいさん、こんばんは~♪
きゃぁ~、ゾロ君~♥
私、ちゃいさんのブログでゾロ君の画像が登場すると、いつもこう叫んでいるような気が・・・
だって可愛いんですもの、まあるい目も大好きだし見つめられると・・・
それに背中のハートも可愛いものね~。
そして、ゾロ君に着ムービーコンテンツのお話が来たのですね。
ご夫婦で話し合って、条件も出されて話し合いができたのだったら
素敵な企画だと思いますよ。
そう、旦那様の言う通り、ゾロ君のストレスを与えたり、プライベートが
明るみに出るのだけは避けたいものね。
楽しみにしています。
また詳しいことがわかったら教えてくださいね~。
Commented by bluemillefeuille at 2009-01-28 01:01
初めまして!
ゾロくん、どこかで見たことあるような、ないような・・・
でも、このお顔、一度見たら忘れられませんよね~。
超キュ~トなお方です♪
また、遊びにまいります!
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-28 19:44
maquiさん
こんばんは~♪
そうなんです。
以前からブログを見てくださっていたみたいなの。
会社でもゾロ君の話題が出ていたそうですよ。
担当してくださった方がとても素敵な方で、
スタジオ入りもNG
大きな機材や照明もNG
大人数の撮影もNG
男性はNG
・・・などこちらの条件を色々考慮してくださって
楽しくのんびり撮影できたんですよ。
友人が遊び来る感じでランチやお茶をご一緒して、おしゃべりしたり、遊んだり・・ゆっくり時間をかけて撮影してもらったの。
ゾロ君はリラックスしすぎて眠くなっちゃったみたいだけど・・・(笑)
そう新月の願い事は叶うといわれているの。maquiさんの願い事もきっと叶うわよ。
私もmaquiさんの願い事が叶うように祈るわね♪


Commented by tea-tea-chai at 2009-01-28 19:50
aamui さん
こんばんは♪
撮影の時も、普段の紅茶教室の時みたいな雰囲気だったので、ゾロ君も大丈夫だったの。
撫でて貰ったり、遊んでもらいながらの撮影だったので、教室の時と変わらない感じでしたよ。
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-28 19:55
mameさん

うふふ・・・私もビックリ(@@)
会社でもゾロ君の話題が出ていたそうなの。
コンテンツを作るのにソロ君チームが社内で出来て映像・編集・音楽・・・
皆さんの愛情たっぷりで作っていただいたので私の方が嬉しくなっちゃって・・・
見てくださった方が幸せな気持ちになってくれたら嬉しいなぁ・・・
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-29 00:35
jazzbud さん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
そう言って頂けると、嬉しいです。
先ほど、YouTubeのおすすめ動画のトップになっていて、沢山の方のコメントがあったので、びっくりしたのと、同時に嬉しくなりました。
喜んでもらえてよかった~(^^)
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-29 00:38
calintmiさん
こんばんは~♪
撮影といっても、普段とかわらないのよ~(笑)
一応布などを少し持ってきてくださったけれど・・・
ゾロ君は、紅茶教室の日か、お友達が遊びに来てると思ってるみたい。
嬉しいコメントありがとうございます♪
みんなに喜んでもらえると嬉しいわ~。
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-29 00:42
jyoze-mama さん
こんばんは~♪
そうなんです、ゾロ君ハート猫さんなんです(^^)
私達はゾロ君が居てくれるだけで幸せなので、もしソロ君の映像で喜んでくれる方がいて、お金を頂けるのならば、辛い思いをしてる方に使ってもらいたいなぁ・・・って思ったんです。
国境なき医師団か、ドイツ国際平和村に寄付しようと思ってるの。
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-29 00:57
さおりさん
は~い♪ゾロ君です~(笑)
実は、私PCとか携帯って必要最低限のことしか知らないので着ムービーコンテンツって言われても???って感じだたの(笑)
今回、担当してくださった方やゾ社内のゾロ君チームの方が
とっても良くして下さって、プライバシーを守るのも勿論だけど、問い合わせ等も、直接私たちの所に来ないようにしてもらったのよ。
他にも色々配慮して頂いたのでゾロ君も私達も安心してお任せできたの。
細かいことが決まったら、またお知らせしますね~。
Commented by tea-tea-chai at 2009-01-29 00:59
bluemillefeuille さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
おとぼけゾロ君、時々ブログに登場しますので、またいらしてくださいね。
私も後ほど伺いますね♪
by tea-tea-chai | 2009-01-26 17:59 | | Trackback | Comments(16)