紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

困った…

コメントのお返事&ご訪問が遅れいてすみませんm(__)m
パソコンの調子が変で、ネットに接続が出来ないの…
困った(+_+)
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/10002268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by belgium44 at 2008-12-28 15:30
ちゃいさん、こんにちは~♪
それは困りましたよね~、PCの調子が悪いと何だかイライラしちゃう。
原因がわかったらいいのにね~。
私一度壊れて初期化するしかない事態になって、データは全部パァになるし・・・
Commented by maqui-cafe at 2008-12-28 23:29
chaiさん、こんばんは^^
 まぁ、大変><
わたしはとってもPCオンチだから、もうそんなことになったら
お手上げ・・・
はやく解決するといいですね・・・

 そして、今年はお友達になれてよかった!
なんだかとても近くに出没していそうだから、来年は会えそうな気が
しています^^
また来年もたくさんお話させてくださいね!
ありがとうございました!
Commented by g0316 at 2008-12-28 23:44
パソコン使えるときは何も思わないけれど
いざ、使えなくなったらヽ(`Д´)ノムキィ~って
思ってしまう!この時期じゃ修理にも時間かかりますね!
そういえば機械も心があるので優しい言葉をかけると
植物みたいに伝わると聞いたことがあるのですが・・・・
くすん。
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 02:17
さおりさん
こんばんは♪
夫が直してくれました~。
なんかね・・・接続の設定をいじっちゃったみたい・・・
「ダイアルアップが云々・・・」って表示が出ちゃってたの。
とりあえず、ほっ・・・
初期化でデータがなくなっゃたの~!
私だったら・・・頭抱えて寝込んじゃうくらいショックだわ~(><)
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 02:21
maquiさん
こんばんは♪
直ったの~!良かった・・・ほっ・・・・
設定がなんか変になってたみたいで、夫が直してくれました。
(でもね・・・きっと設定をいじって変にしたのは夫なのよ・・・笑)
私も、来年はお会いしまししょうね~。
うふふ・・・なんだか来年は楽しいことがいっぱいありそうな予感・・・
来年もどうぞ宜しくね♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-29 02:26
garouさん
無事に直りました~!
設定が変になっててみたいです。
(犯人は夫!)
故障とか修理とかじゃなくて良かったです。
機械にも心・・・なんとなくわかるような気がする・・・。
パソコンも、クセとかあるし・・・
でも・・・パソコンに話かけてたら、きっと変な人だと思うよね(笑)
Commented by bonarome at 2008-12-29 14:11
直って良かったですね。
我が家で起こったら、家族で大パニックになる事でしょう。
もうすぐお正月ですね〜。今年も簡単なお節を準備し始めています。主人は元旦からゴルフなので、少しの量だけ。でも作り置きのおかずがあると楽だな〜って思います。作り過ぎも悪い事ばかりじゃないのね〜。って。(笑)
Commented by nao-lee at 2008-12-29 14:19
こんにちは^^
無事に解決されて良かったです。
パソが調子悪くなると本当に困ります。
私も機械音痴なので,頭抱え込んでしまいます。
でもね。パソコンに頑張って欲しい時には
声かけてしまっています(笑)
今年は,いろいろお話しできて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2008-12-29 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyoze-mama at 2008-12-29 19:19
今年も残すところ後わずかとなりましたが
私は少々体調が優れなくて~昨日は主人は大掃除を頑張っていましたが・・・私は一日中寝てました。
またお正月にはみんながやって来ますのでそれまでにはね~
今年は貴女とお知り合いになれてよい年を過ごせました。
また来年も宜しくお願いしま~す。
それでは良いお年をお迎えくださいね~~~♪
Commented by kyokoko_a at 2008-12-29 20:16
chaiさん、こんばんは。
(ノ◇≦。) 大変ですね! パソコン。。。
私も今 パソコンが動かなくなってしまったらパニック。(((( ;°Д°))))。
一日も早く回復しますように☆
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-30 01:18
bonaromeさん
はい!ほんと良かったです~。
時々ね、夫が設定とかセキュリティーとかいじっちゃうの!
プンプン!
今年もあとわずかですね。
私は、双方の実家に帰省するので、お節は何にも作らないんです~(笑)
うふふ・・・ちょっと楽なの。
作り置き出来る料理って便利でいいですよね~。

Commented by tea-tea-chai at 2008-12-30 01:23
naoさん
こんばんは♪
ほんと、良かったです。
パソコンってこんな小さな箱の中に、こ~んな色々なことが詰まっていて凄いですよね~。
うふふ・・・naoさん話かけるのね~。
私は、頭から煙を出してう~ん・・・って唸ってるわ~(笑)
私も、naoさんと色々お話できでとっても楽しかったです。
来年もどうぞ宜しく願いします♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-30 01:24
鍵コメさん

わざわざありがとうございます。
素敵な新年をお迎え下さいね♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-30 01:31
jyoze-mama さん
こんばんは♪
お体の方は大丈夫ですか?
ご無理なさらないでゆっくり体を休めてくださいね。
お年は、仲良くして下さってありがとうございました。
とても楽しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいね♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-30 01:34
きょうこさん
こんばんは♪
パソコン、直りました~。
なんかね・・・夫が設定をいじっちゃったみたいなの。
だって、「ダイアルアップが・・・」なんて表示が出てくるのよ~。
なんとか無事に直ってよかったわ~♪
by tea-tea-chai | 2008-12-28 02:33 | Trackback | Comments(16)